霊界物語.ネット
~出口王仁三郎 大図書館~
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水鏡
序
鏡の巻
[001]火の洗礼と水の洗礼
[002]無抵抗主義と抵抗主義
[003]神命と実行
[004]恋愛と、恋と、愛
[005]三猿主義は徳川氏の消極政策
[006]我はキリストの再来に非ず
[007]霊界物語は最後の審判書なり
[008]霊界と神霊界
[009]言霊と言語
[010]祈りは天帝にのみ
[011]玉について
[012]包容力
[013]人を使ふ事
[014]人は度胸
[015]道楽は一つの宗教である
[016]天と地
[017]艮の金神様
[018]神、耶、仏すべてを信ず
[019]霊と記念物
[020]私と仕事
[021]碁と将棋は嫌ひ
[022]小さい蒲公英
[023]毒と薬
[024]和歌と調
[025]悲劇と喜劇
[026]物忘れと無我の境地
[027]見直し聞き直しと嗅ぎ直し
[028]霊体不二
[029]惟神
[030]世の終末と立替
[031]太陽を招び返した清盛
[032]御手代と国替
[033]高姫と妖幻坊
[034]厳と瑞
[035]天国霊国と花壇
[036]三千年に一度実る桃の実
[037]論語読みの論語知らず
[038]裁、制、断、割
[039]人間の霊魂
[040]祖先の罪
[041]追善供養
[042]素盞嗚尊と鼻
[043]守護神
[044]賭場の番人
[045]焼き捨てた紙幣
[046]人に会ひ度くない
[047]何の仕事にも霊をこめる
[048]冠句は大衆文芸
[049]精霊の生命
[050]万有と道
[051]稚姫岐美命の御神体
[052]天津祝詞と神言
[053]月照観音と平安観音
[054]関の地蔵様と一休和尚
[055]竜神の御職務
[056]清姫の事
[057]スバール姫、スダルマン太子
[058]霊と精霊
[059]神様と温室
[060]六百六十六の獣
[061]易の当否
[062]芸術は宗教の親
[063]三都の人の心性
[064]聚楽の第
[065]亀岡と三五教
[066]日本と何鹿郡。綾部町
[067]西南戦争と私
[068]皇霊祭と祖霊大祭
[069]宿命と運命
[070]老人と若人
[071]絵を描く時
[072]天は人に二物を与へず
[073]神的順序と事務的順序(人的順序)
[074]憂国の志士と愛国の志士
[075]若返りと言霊
[076]霊界での話
[077]正夢と霊夢、霊眼
[078]魂は外へ出さねばならぬ
[079]身魂の三種
[080]神様と花
[081]真如聖師と応挙
[082]絶対善と絶対悪
[083]我子の病気は癒り悪い
[084]兇党界
[085]百年の計
[086]変ったものに相手になるな
[087]恋愛と家庭
[088]人生の諸問題
[089]忍耐
[090]大神様方の御容姿
[091]神社参拝の心得
[092]私は大人になった
[093]月宮殿の宝座
[094]祈りの声が聞える
[095]思ひ出の一二
[096]高熊山に現はれた霊石
[097]私憤と公道
[098]線香は嫌ひ
[099]金銀なくてもいける経綸
[100]惟神真道弥広大出口国直日主之命
[101]甲子章について
[102]宣伝の標準
[103]霊衣の事
[104]断食の事
[105]五十六億七千万年
[106]竜宮の乙姫様
[107]親切にしてやれ
[108]大神様御奉斎について
[109]半僧坊様
[110]ミロク、ミロク
[111]神の籍に入らざるもの
[112]昔は血族結婚
[113]断の一字
[114]運は人が作る
[115]因果応報
[116]奇魂の足らなかった南洲翁
[117]名歌、名文章
[118]神様のお仕事は二つ玉
[119]大事業
[120]やり通せばよい
[121]三つの空手
[122]獣肉はお嫌ひ
[123]悪魔の神業妨害
[124]ミロクの世
[125]生命
[126]人生と信仰
[127]神の恵は公平無私である
[128]世の中に最も不幸なるもの
[129]科学の力
[130]無我の境、無我の声
[131]苦集滅道
[132]ミロク三会
[133]王ミロク様
[134]神の経綸
[135]真の宗教
[136]自主的精神
[137]惟神の心性
[138]死に直面しての安心立命
[139]阿弥陀の実現化、弥勒仏
[140]神と倶にある人
[141]金持ちと金番
水の巻
[142]頭髪と人間の使命
[143]心と形
[144]満月と万有
[145]樹木の心を汲め
[146]大江山と邪気線
[147]背に腹はかへられぬ
[148]千の利休は明智光秀
[149]雑魚取りの名人
[150]気候による植物の植ゑ方
[151]日本には金は幾何でもある
[152]三杓子は天国
[153]出産日と男女
[154]牛頭天王と午頭天王
[155]お釈迦さんの頭
[156]土瓶や鉄瓶の置方
[157]人相と其性質
[158]男松と女松
[159]拍手の意義
[160]地震と鉱物
[161]神示の若返り法
[162]動物の寿命
[163]尸解
[164]金剛石
[165]風も浪も七五三
[166]黒は色の王
[167]八月のいら蒸
[168]芋明月
[169]人間は種々の前世をもつ
[170]仏と神
[171]空の星と人間
[172]椢
[173]籔蚊
[174]地上に移写すオリオン星座
[175]奴といふ言葉
[176]天人の五官
[177]霊と食物
[178]月と三日月
[179]植物と精霊
[180]植えかへた木のため
[181]雀の領分地
[182]ドテラの始まり
[183]本宮山は平重盛の居城
[184]神木銀杏
[185]天恩郷の命名
[186]水鳥の温度
[187]樹木のいろいろ
[188]墓の台石
[189]字と筆
[190]与謝の海
[191]死者の枕する方向
[192]結婚と男女の年齢
[193]耐寒力と飲酒、肉食
[194]田植
[195]人間は木から生れた
[196]胞衣と岩田帯
[197]一星霜
[198]虫の触角と鳴き声
[199]開祖様の奥津城
[200]地震の前兆
[201]御神霊を鎮める時
[202]墓場跡と飲食店
[203]南天と蓮
[204]神様の一年
[205]家畜と人間の唾液
[206]山上の家
[207]寝る時の形
[208]狛犬の事
[209]大安石と小安石
[210]面会の事
[211]白髪の増えぬ法
[212]雑草は彼岸前に刈れ
[213]生前に銅像を建ててはならぬ
[214]ラヂオは気候を調節する
[215]花はみな太陽に従って廻る
[216]惟神の寝方
[217]雪の予告
[218]みささぎ、かささぎ
[219]取越日記
[220]草花より生ずる虫
[221]女と蛇と馬
[222]霊木
[223]盲腸は人体の根の国
[224]日本人の肉体
[225]白血球と赤血球
[226]深呼吸の害
[227]癩病と肺病は天刑病
[228]葱と呼吸器病
[229]脚気の妙薬
[230]癲癇
[231]熱と病気
[232]カタバミの葉
[233]平安石と眼病
[234]創をした時
[235]感冒の妙薬
[236]病気の手当二三
[237]瘤を取る法
[238]伝染病根治法
[239]火傷の妙薬
[240]柿は毒消し
[241]大蛇と毒気
[242]痔疾の妙薬
[243]呼吸について
[244]泥は薬
[245]泣く病人は死ぬ
[246]病気と脈搏
[247]病気と薬
[248]松と土と水
[249]四苦
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神
(
かみ
)
の
経綸
(
けいりん
)
インフォメーション
鏡:
水鏡
題名:
神の経綸
よみ:
著者:
出口王仁三郎
神の国掲載号:
1928(昭和3)年07月号
八幡書店版:
23頁
愛善世界社版:
5頁
著作集:
267頁
第五版:
164頁
第三版:
164頁
全集:
424頁
初版:
156頁
概要:
備考:
タグ:
データ凡例:
データ最終更新日:
OBC :
kg134
001
神
(
かみ
)
は
全大宇宙
(
ぜんだいうちう
)
を
創造
(
さうざう
)
し、
002
宇宙
(
うちう
)
一切
(
いつさい
)
の
花
(
はな
)
とし
実
(
み
)
として
人間
(
にんげん
)
を
造
(
つく
)
つた。
003
人間
(
にんげん
)
は
神
(
かみ
)
の
精霊
(
せいれい
)
を
宿
(
やど
)
し、
004
神
(
かみ
)
に
代
(
かは
)
つて
地上
(
ちじやう
)
の
世界
(
せかい
)
は
云
(
い
)
ふも
更
(
さら
)
なり、
005
宇宙
(
うちう
)
一切
(
いつさい
)
霊界
(
れいかい
)
迄
(
まで
)
も
支配
(
しはい
)
せしむることとしたのである。
006
然
(
しか
)
るに
人間
(
にんげん
)
は
現界
(
げんかい
)
に
生
(
うま
)
るる
刹那
(
せつな
)
の
苦
(
くる
)
しみによつて
一切
(
いつさい
)
の
使命
(
しめい
)
を
忘却
(
ばうきやく
)
し、
007
唯
(
ただ
)
地上
(
ちじやう
)
のみの
経綸者
(
けいりんしや
)
として
生
(
うま
)
れて
来
(
き
)
たものの
様
(
やう
)
に
思
(
おも
)
つてゐる
位
(
くらゐ
)
は
上等
(
じやうとう
)
の
部分
(
ぶぶん
)
である。
008
現代
(
げんだい
)
の
科学
(
くわがく
)
に
心酔
(
しんすゐ
)
して
居
(
ゐ
)
る
所謂
(
いはゆる
)
立派
(
りつぱ
)
な
人間
(
にんげん
)
共
(
ども
)
は、
009
人
(
ひと
)
は
何処
(
いづこ
)
より
来
(
きた
)
り、
010
何処
(
いづこ
)
へ
去
(
さ
)
ると
云
(
い
)
ふ
点
(
てん
)
さへも
明
(
あきら
)
かに
分
(
わか
)
つて
居
(
ゐ
)
ない。
011
太極
(
たいきよく
)
と
云
(
い
)
ひ、
012
自然
(
しぜん
)
と
云
(
い
)
ひ、
013
大自然
(
だいしぜん
)
と
云
(
い
)
ひ、
014
上帝
(
じやうてい
)
又
(
また
)
は
天帝
(
てんてい
)
と
云
(
い
)
ひ、
015
阿弥陀
(
あみだ
)
と
称
(
とな
)
へ、
016
ゴツドと
云
(
い
)
ふも
皆
(
みな
)
、
017
無始
(
むし
)
無終
(
むしう
)
、
018
無限
(
むげん
)
絶対
(
ぜつたい
)
の
普遍
(
ふへん
)
の
霊力体
(
れいりよくたい
)
を
指
(
さ
)
したものである。
019
故
(
ゆゑ
)
に
神
(
かみ
)
とか、
020
大自然
(
だいしぜん
)
とか
云
(
い
)
ふものは、
021
宗教家
(
しうけうか
)
の
云
(
い
)
ふ
如
(
ごと
)
く
絶対的
(
ぜつたいてき
)
の、
022
全智全能者
(
ぜんちぜんのうしや
)
でない。
023
地上
(
ちじやう
)
の
花
(
はな
)
たる
人間
(
にんげん
)
を
疎外
(
そぐわい
)
しては、
024
神
(
かみ
)
の
全智全能
(
ぜんちぜんのう
)
もあつたものではない。
025
けれ
共
(
ども
)
、
026
神
(
かみ
)
は
全智全能
(
ぜんちぜんのう
)
なるが
故
(
ゆゑ
)
に
人間
(
にんげん
)
を
地上
(
ちじやう
)
に
下
(
くだ
)
して、
027
天地
(
てんち
)
経綸
(
けいりん
)
の
用
(
よう
)
をなさしめて
居
(
ゐ
)
る。
028
神
(
かみ
)
と
人
(
ひと
)
と
相侯
(
あいま
)
つて
初
(
はじ
)
めて
全智全能
(
ぜんちぜんのう
)
の
威力
(
ゐりよく
)
が
発揚
(
はつやう
)
されるのである。
029
数百万年
(
すうひやくまんねん
)
の
太古
(
たいこ
)
より
因蘊化醇
(
いんうんくわじゆん
)
されたる
今日
(
こんにち
)
の
宇宙
(
うちう
)
も、
030
人間
(
にんげん
)
と
云
(
い
)
ふものを
地上
(
ちじやう
)
に
下
(
くだ
)
し、
031
之
(
これ
)
に
霊
(
れい
)
と
力
(
ちから
)
を
与
(
あた
)
へて
各
(
おのおの
)
其
(
その
)
任
(
にん
)
を
全
(
まつた
)
うせしめたから、
032
今日
(
こんにち
)
の
稍
(
やや
)
完全
(
くわんぜん
)
なる
宇宙
(
うちう
)
が
構成
(
こうせい
)
されたのである。
033
神
(
かみ
)
は
山川草木
(
さんせんさうもく
)
を
或
(
ある
)
力
(
ちから
)
によりて
造
(
つく
)
り
出
(
だ
)
したが、
034
併
(
しか
)
し
乍
(
なが
)
ら
人間
(
にんげん
)
の
活動
(
くわつどう
)
が
加
(
くは
)
はらなかつたならば、
035
依然
(
いぜん
)
として
山河草木
(
さんがさうもく
)
は
太初
(
はじめ
)
のままで、
036
些
(
すこ
)
しも
進歩
(
しんぽ
)
発達
(
はつたつ
)
はして
居
(
ゐ
)
ないのである。
037
自然
(
しぜん
)
に
生
(
は
)
えた
山野
(
さんや
)
の
草木
(
くさき
)
、
038
果実
(
くわじつ
)
は
極
(
きは
)
めて
小
(
ちい
)
さく、
039
極
(
きは
)
めて
味
(
あぢ
)
が
悪
(
わる
)
い。
040
瑞穂
(
みづほ
)
の
国
(
くに
)
の
稲穂
(
いなほ
)
と
雖
(
いへど
)
も、
041
太初
(
はじめ
)
地上
(
ちじやう
)
に
発生
(
はつせい
)
したものは
僅
(
わづ
)
かに
三粒
(
みつぶ
)
か
十粒
(
とつぶ
)
の
籾
(
もみ
)
を
頂
(
いただ
)
いて
居
(
ゐ
)
たのに
過
(
す
)
ぎない。
042
それを
人間
(
にんげん
)
がいろいろと
工夫
(
くふう
)
して、
043
今日
(
こんにち
)
の
如
(
ごと
)
き
立派
(
りつぱ
)
な
稲穂
(
いなほ
)
を
造
(
つく
)
り
出
(
だ
)
すやうになつたのである。
044
其外
(
そのほか
)
一切
(
いつさい
)
万事
(
ばんじ
)
皆
(
みな
)
人間
(
にんげん
)
の
力
(
ちから
)
の
加
(
くは
)
はつて
居
(
ゐ
)
ない
物
(
もの
)
はない。
045
併
(
しか
)
し
乍
(
なが
)
ら
人間
(
にんげん
)
は
独力
(
どくりよく
)
では
働
(
はたら
)
きは
出来
(
でき
)
ない、
046
何
(
いづ
)
れも
神
(
かみ
)
の
分霊
(
ぶんれい
)
分魂
(
ぶんこん
)
が、
047
体内
(
たいない
)
に
宿
(
やど
)
つて、
048
地上
(
ちじやう
)
の
世界
(
せかい
)
を
今日
(
こんにち
)
の
現状
(
げんじやう
)
迄
(
まで
)
開発
(
かいはつ
)
させたのである。
049
人間
(
にんげん
)
は
神
(
かみ
)
と
共
(
とも
)
に
働
(
はたら
)
いて、
050
天国
(
てんごく
)
を
造
(
つく
)
り、
051
浄土
(
じやうど
)
も
造
(
つく
)
り、
052
文明
(
ぶんめい
)
の
世
(
よ
)
も
造
(
つく
)
るのである。
053
此
(
この
)
原理
(
げんり
)
を
忘
(
わす
)
れて、
054
唯
(
ただ
)
神仏
(
しんぶつ
)
さへ
信仰
(
しんかう
)
すれば
全智全能
(
ぜんちぜんのう
)
だから、
055
信心
(
しんじん
)
さへ
届
(
とど
)
けばどんな
事
(
こと
)
でも
神
(
かみ
)
が
聞
(
き
)
いてくれるやうに
思
(
おも
)
ふのは
迷信
(
めいしん
)
、
056
妄信
(
もうしん
)
の
甚
(
はなは
)
だしきものと
云
(
い
)
はなければならぬ。
057
又
(
また
)
神
(
かみ
)
の
造
(
つく
)
つた
宇宙
(
うちう
)
には
一
(
ひと
)
つの
不思議
(
ふしぎ
)
なる
意志
(
いし
)
がある。
058
其
(
その
)
意志
(
いし
)
によつて
人間
(
にんげん
)
は
人間
(
にんげん
)
を
統一
(
とういつ
)
し、
059
魚属
(
ぎよぞく
)
は
魚属
(
ぎよぞく
)
を
統一
(
とういつ
)
し、
060
鳥類
(
てうるゐ
)
、
061
虫
(
むし
)
けらに
至
(
いた
)
る
迄
(
まで
)
、
062
一々
(
いちいち
)
指導者
(
しだうしや
)
がこしらへてある。
063
併
(
しか
)
し
乍
(
なが
)
ら
釈迦
(
しやか
)
の
云
(
い
)
つたやうに、
064
地上
(
ちじやう
)
にミロクが
出現
(
しゆつげん
)
する
迄
(
まで
)
は、
065
この
天地間
(
てんちかん
)
は
未完成
(
みくわんせい
)
時代
(
じだい
)
であつて、
066
蜂
(
はち
)
に
王
(
わう
)
があるが
如
(
ごと
)
く、
067
蟻
(
あり
)
に
親玉
(
おやだま
)
があるが
如
(
ごと
)
く、
068
真
(
まこと
)
の
人間界
(
にんげんかい
)
の
統一者
(
とういつしや
)
指導者
(
しだうしや
)
が
無
(
な
)
かつたのである。
069
要
(
えう
)
するに
宇宙
(
うちう
)
が
未
(
ま
)
だそこ
迄
(
まで
)
進
(
すす
)
んで
居
(
ゐ
)
なかつたからである。
070
この
無限
(
むげん
)
絶対
(
ぜつたい
)
なる
宇宙
(
うちう
)
の
完成
(
くわんせい
)
は
今日
(
こんにち
)
迄
(
まで
)
五十六億
(
ごじふろくおく
)
七千万年
(
ななせんまんねん
)
を
要
(
えう
)
して
居
(
ゐ
)
る。
071
故
(
ゆゑ
)
にこれからの
世
(
よ
)
の
中
(
なか
)
は
永遠
(
ゑいゑん
)
無窮
(
むきう
)
であつて、
072
いつ
迄
(
まで
)
つづくか、
073
計算
(
けいさん
)
の
出来
(
でき
)
ない
程
(
ほど
)
のものである。
074
天文
(
てんもん
)
学者
(
がくしや
)
なぞが、
075
何億年
(
なんおくねん
)
すれば
太陽
(
たいやう
)
の
熱
(
ねつ
)
がなくなるとか、
076
月
(
つき
)
がどうとか、
077
星
(
ほし
)
がどうとか
云
(
い
)
つて
居
(
ゐ
)
る
論説
(
ろんせつ
)
なぞは、
078
取
(
と
)
るに
足
(
た
)
らざる
迷論
(
めいろん
)
である。
079
いよいよ
天地人
(
てんちじん
)
三才
(
さんさい
)
の
完成
(
くわんせい
)
する
間際
(
まぎは
)
であり、
080
今
(
いま
)
や
新時代
(
しんじだい
)
が
生
(
うま
)
れんとする
生
(
せい
)
の
苦悶
(
くもん
)
時代
(
じだい
)
である。
081
今日
(
こんにち
)
迄
(
まで
)
いろいろの
大宗教家
(
だいしうけうか
)
や、
082
聖人
(
せいじん
)
や
学者
(
がくしや
)
などが
現
(
あら
)
はれて
宗教
(
しうけう
)
を
説
(
と
)
いたり、
083
宇宙
(
うちう
)
の
真理
(
しんり
)
を
説
(
と
)
いて
居
(
ゐ
)
るが、
084
何
(
いづ
)
れも
暗中模索的
(
あんちうもさくてき
)
の
議論
(
ぎろん
)
であつて、
085
一
(
ひと
)
つとして
其
(
その
)
真相
(
しんさう
)
を
掴
(
つか
)
んだものはない。
086
故
(
ゆゑ
)
に
今日
(
こんにち
)
迄
(
まで
)
、
087
真
(
しん
)
の
宗教
(
しうけう
)
もなく、
088
真
(
しん
)
の
哲学
(
てつがく
)
もなく、
089
真
(
しん
)
の
政治
(
せいぢ
)
も
行
(
おこな
)
はれて
居
(
ゐ
)
ない。
090
いよいよ
宇宙
(
うちう
)
一切
(
いつさい
)
の
完成
(
くわんせい
)
の
時期
(
じき
)
になつたのであるから、
091
其
(
その
)
過渡
(
くわと
)
時代
(
じだい
)
に
住
(
ぢう
)
する
人間
(
にんげん
)
の
目
(
め
)
からは、
092
地上
(
ちじやう
)
一切
(
いつさい
)
のものが
破壊
(
はくわい
)
され、
093
滅亡
(
めつばう
)
するやうに
見
(
み
)
えるのである。
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